2021年4月26日月曜日

集団宿泊学習PartⅣ ~夕べのつどいと夕食編~

本日 4回目の更新は
夕べのつどいの様子から。
代表の児童が
旗を降ろしました。
学校紹介の一場面
花いっぱい 読書いっぱい 汗いっぱいと
紹介しました。
ブログ担当は いっぱい いっぱいですwww
今夜の夕食
メニュー推測は
ご飯,スープ,おかず,デザートです。
すみません ざっくりで。
いただきます!
昼間の活動で
お腹ペコペコ
ほとんど 完食したそうです。
学校の3階からの
夕陽です。
日も長くなってきましたね。
花田小学校から
南薩少年自然の家は
直線距離で約10km
同じような 夕焼けを見ているのでしょう。
明日が満月なので
今夜の天体観測には
少し 月明かりが
まぶしいでしょうか。
しかし クレーターは
はっきり見えますね。

それでは 今から お風呂や
天体観測を楽しんでください。

先日 あるお父様が
「修学旅行の時のような
ブログ 楽しみにしています!」
と話されました。
ありがたいことです。

このブログには
「いいね!」もコメントもありませんが
きっと みなさん 子供の様子に
微笑んでいらっしゃると
信じ 明日もきばります!!












 

0 件のコメント:

コメントを投稿