2021年3月31日水曜日

ありがとう さようなら

本日 2度目のブログ更新です。
いよいよ N校長とのお別れ
たくさんの子供たち,卒業生,
保護者の方々
ありがとうございました。
PTA会長さんからも
「安心して 子供たちを預けられたのは
校長先生のおかげです。」など
感謝の言葉をいただきました。
子供たちからは
♬ありがとう さようなら♪の
合唱
校長も 感謝の言葉を
綴られました。
「37年間の教職生活
子供たちから学んだことも
多かったです。」
そして エール!
この時代なので 声の大きさは
控えめにしました。
いつもは この3倍くらい!
「フレー フレー Sー!」
職員に配布した
「校長室だより」も今年だけで
180号を超えました。
よりよい学校を作るために
自分たちが子供たちにできることを
これからも 探し続けます。

「人は誰かと比べることはある。
比べたときに 自分が悲しくなれば
自分を 失う。
比べたときに 自分が喜べば
誰かが 傷つく。
だから
自分らしくありたいものです。」

本当に ありがとうございました。
Fin 。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿