2021年3月25日木曜日

修了式

 

修了式の日。
朝方の雨から
よい天気になりました。
校内のウメは
実りの時季を迎えました。
子供たちもこの1年間、
様々な果実を実らせてきました。
各学年の代表5人が
演壇に上がり、修了証書を
受け取りました。
児童代表のことばは今回、
1年生が担当。
立派に発表しました。
校歌斉唱。
1年間を振り返りながら歌いました。
30分ほどの時間でしたが、
みんなよい態度で臨むことが
できました。
4月からはそれぞれ、
新しい学年へ進級します。
一人転出することになりました。
寂しくなりますが、
みんなで応援しています。
花田小学校のことも、
ときどき思い出してね。
最後に全員で集合写真撮影。
いったい何に使う写真でしょう?
みんなニコニコ。
1・2年生がステージで踊っています。
入学式の練習です。
新1年生をみんなで待っています。
安心して花田小学校に
入学してくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿