2021年3月30日火曜日

銀杏の新芽

卒業式から 明日で一週間
壇上を飾っていた 花を
いくつかの 花瓶に振り分けました。
つぼみだった ゆりの花も開きました。
この花粉が服に付いたら取れません!
この後 除去しました。
先日 「ぼくが目になろう」は
2つ花が 出てきたので
「ムック」のようになりました。
明日以降 ガチャピンを探そうと思います。
これは 昨日の午後の写真
太陽に向かって
リビングストーンデイジーが
輝いていました。
今日は くもり
銀杏の新芽も
少しずつ 増えてきました。
あれ!? 左上に何かがあります。
拡大してみましょう。
ナイスキャッチ!
ソフトボールが引っかかっていました。
ここにも!
(長い棒を使って落としておきました。)
これは 体育館あるある
ボールがはまっています。
さすがにここには
棒は届きません。
ここは 家庭科室です。
昨日 給食着の確認中
養教の引継をしました。
振り向いた姿は
新年度 ガッツポーズで(笑)
また 本日は S校長の引っ越しもありました。
保護者の皆様も ありがとうございました。
交互の天気予報だと
明日は 晴れです。
しかし 黄砂が舞っています。
黄砂に吹かれて 聞こえる歌は
忘れたくて 忘れましょう。
では また明日。














 

0 件のコメント:

コメントを投稿