2024年7月26日金曜日

1学期終業式

4月の入学式から,あっという間に1学期の終業式を迎えました。1年生は,すっかり小学校生活にも慣れてとても学校が楽しい様子です。2年生以上は,それぞれ学年が1つ上がって,学年に応じてお兄さん・お姉さんになっているのを感じています。終業式では,3年生の代表が挨拶してくれました。全校児童の前で緊張をしたと思いますが,立派な態度で発表することができました。
校長先生から夏休みの3つの目標についてお話がありました。一人一人しっかりと聞き,お話があったことに気を付けながら,元気に過ごしてくれることでしょう。
終業式後,表彰式を行いました。読書目標の達成者と県図画作品展日置市審査会の入賞者でした。読書達成者は3名,図画作品展日置審査の入選者5名と特選1名を表彰しました。おめでとう。
夏休みの生活面と保健面について,係の先生方から話がありました。安全に気を付けて,元気に夏休みを過ごしてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿