2024年7月26日金曜日

ボランティア認定書授与・花田農園の収穫

7月18日に,市社会福祉協議会から家族でボランティアに取り組む兄弟が認定証をいただきました。吹上地域で初めての40ポイント達成者だそうです。家族みんなで取り組むことが素晴らしいですね。
今年も花田農園の収穫を行いました。今年は,昨年度の反省を活かしてリヤカー2台持っていきましたが,「そげんなかど。」と一言。でも,子どもたちは満足そうに持ち帰りました。水土里クラブやおやじの会の方々から協力をいただき,たくさん持ち帰ることができることができました。みなさんの協力があってこそ成り立つ教育活動です。感謝,感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿