2024年5月30日木曜日

楽しかった修学旅行・一日遠足

修学旅行の出発式を更新してから,2週間経ってしまいました。ブログを楽しみにされている方々には,まだかなと思われていたことと思います。すみませんでした。 修学旅行の1日目に,グリーンランドでたくさん遊び,2日目は熊本城見学で壮大さを実感したようです。帰校した子どもたちは,疲れた表情をしていましたが,「どうだった。」という質問には,満面の笑みで「楽しかったです。」と,全員が答えてくれました。
1~4年生の一日遠足は,平川動物公園でした。とても強い風が吹く中でしたが,身近に動物たちを見ることができて,とても楽しい一日になりました。動物たちの生活などについての説明も聞くことができて,充実した遠足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿